連休の後は

6日はチケットをいただいたのでカープ男子と一緒にドームへ行った。野球を普段全く見ないあたしでも興奮するくらい、面白い試合だった。

連休は全然休みだったわけではないのにもかかわらず、それでも普段よりゆったりしていたからか、その後の一週間はぐだぐだだった。9日(木)は夜まで金曜日だと思い込んでいて、一週間が早いなと少し焦っていたし、11日いっぱいで配信終了の『牯嶺街少年殺人事件』を一日勘違いして10日(金)の夜にご飯を食べずに見ていた。4時間!! 昔、録画したものを途中まで見てそれきりで、一昨年だったかリバイバルも行きそびれて、やっと。でも、映画館できちんと見たかった。昨日は袖を通したばかりのシャツに歯磨きをたらして汚すし。

今週は頭をはっきりさせていたい。