ビル・ナイ

ビル・ナイが音楽を紹介している。他の人の番組にヘルプで。最近見つけて、その前の回は聴き逃してしまった。
この回はもうすぐ聴けなくなるから、興味のある方は急いで。

www.bbc.co.uk

その次の回

www.bbc.co.uk

キリアン・マーフィーもだけど、気になる素敵な人が紹介する曲もかっこいいと、ますます好きになるね。二人とも声と喋り方も心地良くて好き。

 

すみません、前回「もうすぐ配信が終わるから、見たい人は急いで」と書いていた『Never Gonna Snow Again』はまだMUBIで見られるみたい。いつまでか知らないけれど、英語字幕で良ければ興味のある方は今からでもどうぞ。おとぎ話のようでもあって美しくてすごく好き。MUBIは全然活用できてなくて、これ以外は『Gaby Baby Doll』を久し振りに見ただけ。

tsubaqui.hatenablog.com