最近のお買い物

  • 『玉虫秘伝 山崎俊夫作品集 下巻』(サバト館)、上巻の何編かだけを読み返していれば幸せなのだけれど、そろそろ他の作品もちびちびと読んでいこうかと。
  • 『マドレーヌを焼きにパリへ』(小林かなえ 文化出版局)、この人のパリ案内には実際にお世話になり、甘い物をうんざりするほど毎日のように食べたのも、今では楽しい思い出。これが彼女の最初の本かしら。それぞれのお菓子に合わせてお茶が紹介されているのも嬉しい。
  • 『カジュアルなお菓子レシピ』(小林かなえ 文化出版局)、こちらも作りたくなりそうなお菓子がいっぱい。

マドレーヌを焼きにパリへ  カジュアルなお菓子レシピ―パリが好き!カフェが好き!