キリアン・マーフィー始まっています

なんとかやっています。選曲が良くていつも楽しみにしているCillian Murphy's Limited Edition、シリーズ3が始まっている。全然知らなかったけれど素敵な曲とか、聴いた事はあるけれど誰の何という名前か知らなかった曲を知る事ができて好き。第1回は聴ける期間がもう短いから、興味があるなら急いで。第2回にはJarvisからのメッセージまである! 「Cabin Pressure」のおかげで英語が聴けるようになったような錯覚を起こしかけていたけれど、実はそんなにきちんと聴けていない。

www.bbc.co.uk

キリアン・マーフィーといえば少し前に見た『パニック・フライト』(Red Eye)が面白かった。話が複雑過ぎず俳優の演技も良くて全体のバランスが良い感じ。ところで『オッペンハイマー』は見られるのかしら。

 

そういえば、これも配信された頃に聴いていた。The Rise and Fall of Britpop
ブリットポップ30周年? そんなに経つなんてぞっとする。仕事や他の事をしながら流していたので、きちんと聴いていないのだけれど、Pulpの回など、あーそんな事もあった、あったと笑っていた。こちらは当分聴けるみたい。

 

www.bbc.co.uk