平謝りと反省

うううう、やってしまいました。人の仕事に文句つけておいて、自分でも信じられないようなことを時々やらかしてしまうのよねえ。昨夜眠る前になんだかイヤな感じがしたのですが、こんなことに気付くとは。主演の女優を別の女優だと思い込んで見ていただけでなく、間違えたまま書いていました。うわあ、ハズカシイ。詳しく知りたい方は、左下「最近書いたコメント」の今日の日付(2008-06-05)の所から辿って下さいませ。すみません。うわあ、うわあ、きゃあああああ。他のどこにも書かれていないけれど少し顔を出しているのだろうと思ったエマニュエル・ベアールのファンが1800円払って見たなんてことになったら、申し訳ないわん。ゴメンナサイ。
さて、この『UN SECRET』は日本では『秘密』というタイトルだそうで、公開はどうなんでしょう? 去年帰ってきてから気付いたのは、『ある秘密』という原作があったことです。

年初にひいたおみくじにあったように、どんな人にも寛大で、慎ましく謙虚でなければいけないのですね。一年の半ばに一度気を引き締めていきましょう。

それでは、また後で