最近のお買い物

  • 『閨鬼』(廣橋梵・編 城市郎・監修 河出i文庫)、高伴作って龍膽寺雄だといわれているんですよ、と教えられてずっと気になっていた本。
  • 『おろち』(嶽本野ばら 小学館)、あるブログで紹介されているのを見るまで、こんな本が出ていたことも知らなかった。そういえば映画も見ていないけれど、楳図の『おろち』は面白いわね。学生のときにクラスで回し読みされていたのを思い出す。
  • 『フランス式クリスマス・プレゼント』(ジョゼ・ピエール、ピエール・ブルジャッド他著 にむらじゅんこ・大磯仁志・共訳 水声社)、これも気になっていたのを、やっと。いろいろ書きたいこともあるけれど、それはまた後日。 

閨鬼 (河出文庫―性の秘本コレクション)   おろち―olochi,super remix ver.   フランス式クリスマス・プレゼント