『トロピック・サンダー』

『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』TROPIC THUNDER(監督:ベン・スティラー)を見に行った。ベン・スティラーって、『ズーランダー』を友人に面白いとすすめられていたもののまだ見ていなかったり、ちょっと食わず嫌いだったところもあるのだけれど、これは楽しかった。他の作品も見たくなったくらい。人喰いのシーンもあるし、けっこう台詞に笑ってしまう。トム・クルーズが素敵。この人は『マグノリア』とかアクの強くて悪趣味な役をやらせると良いような気がする。ロバート・ダウニー・Jrトビー・マグワイアが共演の、僧侶の同性愛の映画に笑った。この二人は既に『ワンダー・ボーイズ』でも、ね。