『ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう』

ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう』EVERYTHING YOU ALWAYS WANTED TO KNOW ABOUT SEX BUT WERE AFRAID TO ASK(監督:ウディ・アレン)、録画してあったのを見た。巨大な乳房がずるずるとやって来るところと、バート・レイノルズが出ている最後の話だけ面白かったけれど、最初の話やジーン・ワイルダーが羊に恋する話はひどく退屈した憶えがあり、久しぶりに見てみたら、楽しかったのは前回と同じで、記憶にすら残っていなかった話は、やはり憶えていられないような話だった。彼の昔のコメディって、あまり肌に合わないみたい。