見た映画

  • 『ハングリー・ハーツ』Hungry Hearts(サヴェリオ・コスタンツォ Saverio Costanzo)

全然知らない映画だったけれど、アダム・ドライバーが出ているから。GYAO!で。前の型のFire TV Stickをもらったので、TVに取り付けて試しに見てみた。時間がなかなか無かったし廃人になりそうな気がして、以前から気になりつつNetflixにも入っていないし、プライム会員にもなっていないし、この映画を見て以来、まだ使っていない。
あたしにも久しく会っていないけれど菜食でホメオパシー一揃い持っていた友人がいるし、誰にでも起こり得るし、辛い。この映画を見た後で『パターソン』を見ていたら、緊張度が高そう。アダム・ドライバーが歌うシーンも有り、やはりグレーのセーターを着た姿が良くて(もちろんグレーじゃないセーターも良かったが)彼を充分に堪能した。この映画はそんなレベルではなかったけれど、暴走気味の女の子に少し困惑したようなアダム・ドライバーって、たまらないよねー、と妹に話す。ベジタリアンの妻が夫の親の家に行ったら、角をはやした鹿の頭部の剥製で壁が埋め尽くされているなんて! 彼女は鹿が殺される夢を何度も見ていたし。見終わった後も辛いけど、結構良かったと思う。

今年初めて劇場に行った映画。いつもだけど、音楽が好き。楽しい。監督、引退するって言ったの??