3月のお買い物ソノ2

  • 嶽本野ばら ALL WORKS Fetish』(監修:嶽本野ばら 宝島社)、野ばらちゃんの短編やインタビュー、対談、お部屋の写真など。最近、あたしの部屋にある黒い鉄と木を組み合わせたベッドが、1人で寝るには充分だけれど、2人で寝るには少々手狭かしらなんて気になりつつ、それでもちょっと乙女チックなベッドが気に入っていて手放したくないような、とあれこれぼんやり考えていたら、あのベッドヘッドは人を縛りつけると様になりそうねえ、なんてふと気付き、ますます手許においておきたくなっていました。野ばらちゃんの部屋にある、少しあたしのに似ているもののさらに乙女度を高くしたようなベッドヘッドには、手錠がぶら下がっていていました。うふふ。けれどね、あたしのイメージでは、手錠ではなくて赤い幅広のリボンなの。それで結わえ付ける方が、肌の色もきれいに見せそうで、さらに少し國義っぽくないかしら。

Fetish―嶽本野ばらALL WORKS