3月のお買い物ソノ4

  • プリンツ21』2007夏(特集:金子國義)、久しぶりの國義特集。ゆっくり、ちびちび眺めましょう。
  • 『haru_mi』vol.3 2007春(特集:春はおすし日和)、栗原はるみの本って持っていなかったのだけれど、手に取ってみると写真がきれいで、お寿司が作ってみたくなった。北京旅行の頁は、昔友達と行ったときのことを思い出させる。内容の充実した楽しそうな本ね。
  • アクアリウムの夜』(稲生平太郎 スニーカー文庫)、あたしの部屋の「マリみて」を見かけた人が、ライトノヴェルならこれを、といっていたので忘れないうちに買っておく。

アクアリウムの夜 (角川スニーカー文庫)