6月のお買い物ソノ1

  • 襲撃者の夜』(ジャック・ケッチャム 金子浩・訳)。これから読む『オフシーズン』を読み終えたら読みたくなるだろうなあと思って用意しておく。『隣の家の少女』の映画化が進んでいるなんて。
  • Sweets王国』vol.2。ピティヴィエ・グラッセが可愛らしい。占いのページがなくなっているのにはショック。けっこう楽しみだったのに。以前失敗したダッコワーズにそろそろ再挑戦しようかしら。
  • 『レストランで最高のもてなしを受けるための50のレッスン』(フランソワ・シモン 岡元麻理恵・訳 河出書房新社)。彼は雑誌でよく見かけて気に入っていたのだけれど、こんな本があったとは。ちらっと読んでみただけで笑えてくる。読むのが楽しみ。

襲撃者の夜 (扶桑社ミステリー)   レストランで最高のもてなしを受けるための50のレッスン