『トワイライト〜初恋〜』

トワイライト〜初恋〜』TWILIGHT(監督:キャサリン・ハードウィック)を見に行った。見たいというと、「えええ??」って周りからひかれたのだけれど、たまに美少女美少年の恋の映画とか見たくなるのよー、そっとしておいて。『イントゥ・ザ・ワイルド』に出ていたクリステン・スチュワートは素敵だが、男の子の方はよくよく見るとそんなに好みでない。人間の血を吸わず動物の血だけで生きる一族という設定はあまり好まないものの良いとして、それについて「ヴェジタリアンみたいなもの」といわれると、笑ってしまう。ヴァンパイア一家が野球に興じるというのはすごい。超高速で動く姿はちょっと間が抜けていてた。