コリー・ハイムが

コリー・ハイムが亡くなっていたなんて知りませんでした。うわー、もうショックです。今日は、他にもいろいろとショッキングなことが重なって、腰もぐにゃぐにゃで、なんだか吐きそう、なんて日だったのですが。あーあーあー コリー・ハイムのファンというよりも、彼と一緒に「ダブル・コリー」といわれていたコリー・フェルドマンが、あたしのアイドルでした。コリー・ハイムも「ルーカスの初恋メモリー」とか「ロスト・ボーイ」とか、かわいかったのに。あの頃は「運転免許証」とか「ドリーム・ア・リトル・ドリーム」とか、わりとくだらない、でも楽しい映画を沢山見ていました。
何時間か前に、妹に電話したときに全く話題にあがらなかったということは、妹もきっと知らないのでしょう。 あーあーあー くらくらします。