読んだ本

  • 『幽霊陰陽師 S・M双書・第2集』(矢桐重八 路書房)

『海底王国の女囚』が楽しかったので、こちらも。タイトルがわくわくさせるし。岡っ引きが登場する捕物帳を読んだことがなかったので、新鮮。縄などを使う和風のSMも初めてかも。

  • 『鬼乳房伝奇 S・M双書・第1集』(飯田豊吉 路書房)

こちらの方が物語としては楽しい。あわせて収められている「狂艶女部落」がすごい。クリントの「白い肌の異常な夜」みたいな話。「肉づけの刑」って! 人工の人面瘡が素敵。

  • 『体験のあと』AFTER THE HOLE(ガイ・バート GUY BURT 集英社

映画がそれほど面白くなかったのに、帯の「ゴールディング『蠅の王』、ファウルズ『コレクター』にも較べられた傑作」というのにつられて読んでしまった。こちらもちょっと。『蠅の王』と較べてはいけないでしょう。映画は、小説で語られなかった部分を表現したようだ。
体験のあと