『ノクターナル・アニマルズ』

ノクターナル・アニマルズ』Nocturnal Animals(トム・フォード Tom Ford)
シングルマン』が良かったし、主演の二人は好きだし、当然行く。夜行性のあたしも、ノクターナル・アニマルズの一員だよね! 送られてきた原稿は、ストーリーだけ見ると、70年代から80年代くらい(適当に感覚だけで書いたから、正しくないかも)によくあったような映画みたい、というのか、よくありそうな話なのだけれど、読ませるのは、エドワードの文章の力なのか、自分を重ねるスーザンが冷静でいられないからか。最後は色々な解釈が出来そう。あたしは、スーザンがこれから新たな一歩を踏み出せるような、希望のようなものを感じた。間をあけて、またいつか見たい。帰りに寄った本屋で原作の小説を見かけて、ぱらぱら中を見ると設定が少し違うみたいで、こちらもいつか読みたい。