放火魔とヒョウ柄

寒い地方へ出掛けて、今シーズン初の雪を経験した。全然積もる程ではないけれど、降っていた。地元の真冬よりも着込んで行って、それでも寒かった。

そういえば、虹を見た。下まできちんと見られる大きな半円形の、すごく立派なものだった。

それからすぐにまた寒い地方へ出掛けて、霜柱を沢山踏んだ。こんなの久し振りで、嬉しくて踏んでまわった。


BB Brunesの「Terrain Vague/ Pyromane」2曲続いた短編映画のようなクリップ。

BB Brunes - Terrain vague / Pyromane (Clip officiel)

何度も見てしまう。
Alex Kapranosもヒョウ柄のジャケットを着ていたしヒョウ柄のコートが着たい気分が高まっていたところに、ここでも女の子がヒョウ柄のコートを、それも形があたしの好みのものを着ていて、かなり着たくなってきている。