The Killing Moon

6月が終わったなんて信じたくなくて、泣きわめいたり、じたばた駄々をこねたら、どうにかならないかしら。風邪はほぼ治ったものの、今週は仕事が忙しくて疲れ過ぎていたのか、昨日は夕方に鏡を見たら、服の前と後ろを逆に着ていた。裏返しじゃなくて。ボートネックで違和感が少なめだったけれど、前の方に飾りが付いていて、たぶん誰が見ても逆だった。


『13の理由』を見てサントラを聴いて「The Killing Moon」という曲が気に入った。気が緩むとずっと歌っている。「エコバニはあまり好きじゃない」と言われたけれど、そのバンドを知らなかった。このRoman Remainsのカヴァーの方も好き。


Roman Remains - Killing Moon (13 Reasons Why Soundtrack)