忘れてください

お給料も入ったことだし、借りていたお金を返しに実家に行きました。父から二千円、妹から二千円。いい大人が何してるんでしょう。夕ごはんを食べて、妹ソノ1の作ったチーズケーキを食べて、自家製りんご酢とりんご酢のリンゴで作ったジャムとネクタリンなどを持たされて帰ってきました。

あるスキャンダルの覚え書き』を妹と母が見たと話していたので、「あー、それ見たい。デヴィッド・シューリスもでているんでしょう?」というと、「彼は見ていない」と、妹。ビル・ナイなら旦那の役だったというので、「ああ!」 どこで覚え間違えたのか知らないけれど、この二人の間には「イギリス人のセクシーな俳優」という共通点くらいしか思い浮かびません。

もうね、あたしの喋ることはきっと三分の一くらい間違っているので、どんどん聞き流して忘れていっていただきたいものです。


今日は素敵ないただき物が届きましたが、それについては、また明日にでも。