お誕生日

お誕生日でした。相変わらず腰が痛いのでした。そしてそれとは関係なく、注射を3本も打たれました。目をぎゅっと閉じていたのでどんなのだったか見ませんでしたが、やけに痛い注射でした。なんでこんな目に、なんて思いつつ、あれこれ用事を済ませたりして、家族とワインあけてすき焼き食べてケーキも食べました。KUSUMI TEAのSt Petersburgというお茶にしてみました。缶に書かれているのを読むと、中国茶ベルガモットと赤いフルーツとバニラとキャラメルの香りがつけられているみたいです。

倒れそうに眠たくなってきましたので、おやすみなさい。ご連絡くださった方々には明日お返事さしげます。ありがとうございました。