BB Brunes

仕事とかなんだか色々と気分だけ追われて、11月。もう忘年会の話題も出てきて「待って、待って」と泣きそう。

BB BrunesがNew Orderの「Blue Monday」をフランス語でカヴァーしていたのを見かけた。こんなの知らなかった。Félixも歌っている。これの50分過ぎたくらいから。


Jérémy Frérot et BB Brunes dans #LeDriveRTL2 du 29 juin 2018

 

彼らのカヴァーした曲も好き。Metronomyの「Everything Goes My Way」やSantogoldの「I'm a Lady」は英語で歌っていたけれど、Supergrassの「Alright」はフランス語で。世代的にすごく馴染みがある曲だし「フランス語バージョン、かわいいなー」とよく聴いていた。でも、よく見たらフランス語訳じゃなくて、曲名からして全然違う歌詞ですごい。

Cul et Chemise


BB BRUNES - Cul & Chemise [Clip Officiel]