『僕らのミライへ逆回転』

僕らのミライへ逆回転』BE KIND REWIND(監督:ミシェル・ゴンドリー)を見に行った。邦題がアレだし、ポスターをちらっと見ただけで、もし「ミシェル・ゴンドリー」という名まえが目に入らなかったら、見に行かなかったかも。これは妹も同じことをいっていて、あたしはこの映画に誘ったときに「それは悪いけど独りで行ってください」とお断りされたくらい。その後すぐに予告編を確認してくれて面白そうだということで一緒に行ったのだけれど。手作りっぽさが胸をきゅっとさて、楽しくて良い気分。音楽も好み。ミア・ファローの強そうでもありつつ可憐な美しさにくらっときて、このまま彼女の恋愛のお話になってくれれば良いのにと思ったほど。