『それでも恋するバルセロナ』

それでも恋するバルセロナ』VICKY CRISTINA BARCELONA(監督:ウディ・アレン)を見に行った。同行者が「ウディ・アレンって、きっとダリが好きじゃないんだね」といった。そうよねえ、ガウディとミロは見ているのに、ダリの名まえすら会話にのぼっていなかった。バルセロナまで行ったらダリも見に行きたい。ハビエル・バルデムが、こんなに色気のある人だったとは。あたしもスペインに行ってアヴァンチュールを楽しんできたい、といって呆れられる。ワインが飲みたくなった。本当にスペインに行ってみたい。スカーレット・ヨハンソンレベッカ・ホールも一人ずつ見ていれば素敵なのに、ペネロペ・クルスが登場すると、とたんに目が彼女にいってしまって、他の女優がぼんやりしてしまう。