前世?

やっと仕事も一区切りついたのに、疲れが取れずにぐだっとしておりました。少し前の話になりますが、世界フィギュアスケート選手権は男子ショートプログラムエキシビションだけ出先のTVで偶然見られました。時々見ている方が緊張してくるような選手もいるけれど、小塚くんの演技は安心して見ていられるというのか、見ていてとても気持ちがいい。ケビン・ヴァン・デル・ペレンを10年振りくらいに見て、ちょっと興奮してしまいました。動きがきれい。


霊感があるという知人に「あなたの前世は猟師だったような気がする。森か山の中で、かなりワイルドな生活を送っていたような気がする」といわれました。こんな鈍臭くて、虫も触りたくないし、魚やイカすら捌けないというのに?? 山の中で暮らしてジビエなどの料理がしたいと思うことはあるけれど。毛皮のビキニ着て武装してヒトまで狩って喰らって、家に干し首を飾っていたりしたら愉快かしら。でも剥製師の方が格好良いなあ。ついでにバルタザールは「公家さんか何かだったような。浮世離れしてるでしょ」ですって。ふふふ


仕事運ばかり占うのも色気がないので、たまには結婚について占ってみました。「山沢損」。「わかってくれるのは、あなただけ」といいたくなりそうなくらい当たっているような気がしてくるのが不思議。「夫婦和合の卦」なのだそう。うふふふふん