最近見た夢

知人の華奢な美人さんが女王様然と座っている足元で、甘えるように寝転んで喋っているあたし。女王様が黒い靴を脱いで両手でいじりながら、あたしを踏ませて欲しいといいました。少し迷いつつ、身体に跡がつくのがイヤだと断ります。写真を撮らせて欲しいといわれ、それは承諾。用意されたドレスは紙の着せ替え人形のためのドレスみたいで、それを切り抜いたり、あたしの着替えを手伝うのはバルタザール。着るというよりあてるといった感じで、背中の側は素っ裸で丸見え。共同のアトリエなのか、何人かが各自カメラの前でパフォーマンスをしたりしていました。

踏んでくれと頼まれたことはあっても、踏ませてくれと頼まれたことはなかったような。