『Michael Bublé /マイケル・ブーブレ-TOUR STOP 148』

『Michael Bublé /マイケル・ブーブレ-TOUR STOP 148』Michael Bublé Tour Stop 148(ブレット・サリバン Brett Sullivan)
彼のライヴの映像はDVDや録画したものを昔見たきりだったので、こんな炎が上がったり、ハートの紙吹雪が降ってきたり、007のオープニングみたいな映像がバックに流れたりする華やかなものとは! 最初の「Cry Me a River」が終わると、映画館だということを忘れて叫んで拍手しそうだった。本当に声が良い。一度、実際に体験したい。帰ってからもずっと彼の曲を聴いていた。


作りこまれたライヴで思い出されたのは、Stromaeのこれ。

Stromae - Racine Carrée Live (Full Concert)

彼の「Tous Les Mêmes」という曲が好きで、ライヴも楽しそうだし、これは英語の字幕が付いているのも嬉しい。