遅くなりましたが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
毎年恒例の初詣でおみくじを引いたら、2年連続で「凶」!! 5人中3人が「凶」を引くおみくじって、すごくない??? 去年はニュースなどを見ると辛くなることが多かったけれど(それは今年もか)、個人的には『Córki Dancingu』という映画に出会えて、その関係で Ballady i Romanse の音楽も楽しんでいて、アルノー・デプレシャンの『あの頃エッフェル塔の下で』は良かったし、久し振りに『そして僕は恋をする』や『キングス&クイーン』を見られた。今年も色々と自分にとって素晴らしいものを見つけられたらと思う。
『スクリーム・クイーンズ』というドラマが見たい。ジェイミー・リー・カーティスが出演しているのも、気が利いているでしょう、と言わんばかりで、それに、かっこいい。
『Fleur de Tonnerre』も、Benjamin Biolayが出演しているだけでなく、連続殺人を犯す女性の話なの? 面白そう。とにかく、英語とフランス語がもっと理解できるようになりたい。

BANDE ANNONCE FLEUR DE TONNERRE