『The Lure』のサントラ

『The Lure』(ゆれる人魚、Córki Dancingu)のサントラが出来ていたみたい。あたしの持っているのはBallady I Romanseの「Córki Dancingu」で、イラストも良いし、2人の歌も良いし、すごく気に入っているけれど、映画の中では俳優さんが歌っているから、映画と同じではないし、映画で歌われていたのに無い曲もある。とりあえず、spotifyで聴いている。この限定盤しか出さないのかしら。うちにはこれを聴く環境が無いから、いつもCDで買っているのだけれど、美容師さんから2年くらい前にCDを買うことを「古い人」って言われたし、10くらい年下の人には、形のあるものは邪魔と言われたし、もう少し若い音楽好きな人は買うのはアナログとのことだったし、音楽はどうしたらいいのかよく分からない。今後もCDは出さないのなら、ダウンロードで買うかな。
オフィシャルのビデオというか、映画をそのまま切り取ったのが見られるので、はっておく。ただ、日本での公開は来年だし、一番の見せ場の一つでもあるから、映画を見て「良い場面は皆、予告編で見たところばかりだった」というようながっかりが多い人は見ない方が良いのかしら。これを見たおかげで、また昨日も映画のDVDを最初から最後まで見て、泣いてしまった。

You Were The Beat Of My Heart - The Lure Soundtrack (Official Video)

Abracadabra - The Lure Soundtrack (Official Video)