戻りました

鎌倉に遊びに行っていました。鎌倉といえば、『丘の家のミッキー』と大仏くらいしか知らなかったのですが、それよりも何年か前まで鎌倉って千葉県の東の端辺りだと思っていました。地理は苦手なの。美味しいものを食べたり、かなり満喫。少しずつ書いていけたらと思います。
NHK BSで見られるグレン・クローズ主演の『ダメージ』、彼女の出るテレビドラマなんて豪華ね、なんて少し楽しみにしていたのですが、録画してあったのを昨夜見ました。面白いです。初回の最初から、コートの下は下着だけの血まみれの若い女性が街に飛び出してきます。『ホミサイド 殺人捜査課』に出ていたジェリコ・イヴァネクの額がかなり広くなっていて少し驚きました。グレン・クローズが素敵。今後が楽しみです。
その少し前に雑誌や本を整理していたら、ルイ・マルの『ダメージ』に、長沢節が100+10点をつけているのを見かけました。あまり好きでなかった記憶があるのですが、もう一度見てみると違うかしら。