明けましておめでとうございます!

去年もお付き合いいただき、ありがとうございました。ぼんやりのんびりしていたようで、かなり大きな変化がいくつもあった年でした。やはり12年に1度の大幸運期だったのかもしれません。年末に新しいことを始めてしまいましたし、今年は身体を多少鍛えて、さらにパワフルにいきたいものです。今年も引き続き、たまにで良いので遊びに来て下さいませ。皆さまにとっても、素敵な1年になりますように。

年末、かなり強引なスケジュールで東京に遊びに行ってきました。興味深いお話が沢山聞けて、かなり好みの食堂も見つけて、満足満腹です。美術展についてはまた後日。それから、ちょっとしたお知らせもしなければならないのですが、それもまた後日に。