恢復中

月曜日の夕方、39度ちょっとの熱があり、それからずっと寝ていました。ときどき本を読んだり、「エル・ア・ターブル」の最新号でステーキとフリット、豚と豆の煮込みの写真を眺めて旨そうだなあと思ったり、たまたまついていたTVでギャル曽根がとんかつを1枚そのまま箸でつまんで食べる姿をかっこいいなあと思ったりしつつ。看病してくれたり心配してくれた方々に本当に感謝です。ただ、「病気で寝ている時のあなたが一番かわいい。だって、普段のあなたはジャイアンみたいなんだもの」って??? あたし、あそこまで音痴じゃないわよう。これまでずっと自分ではMだと思ってきたのに、最近判明しつつあるのは、どうも端から見るとSのようです。