読んではいないけれど、気になったものの話

随分前に丸善で見かけて、表紙が印象的でそのうち読もうかと気になっていたのが Lauren Oliverの『Before I Fall』

Before I Fall

Before I Fall

最近Amazonで見かけたのが、これ。翻訳が出たのかと思ったら、全然違った。ジェイ・アッシャーの『13の理由』

13の理由

13の理由

どちらも女の子が死ぬ話みたい。こちらの方が面白そうかも。Jay Asherの『Thirteen Reasons Why』は全然違う表紙だった。

ここを見ると、そのJay Asherがコメントを寄せている。

『Before I Fall』は全てBlackBerryで書かれたそうで、一瞬「ケータイ小説」?って少し引き気味になったものの、どうなんだろう。