春なので

なんというのか、突き出てくるものが苦手です。テレビなどで植物の発芽の様子を早送りされたりすると、吐きそうです。街路樹の濃い色の老いた葉っぱの中から、明るい色の若い葉っぱが伸びているのを見ると、ぞっとします。男性の肌から出てきたばかりのヒゲも恐怖なのですが、怖いもの見たさというのでしょうか、つい間近でじっと観察しつつ、指でなでてしまいます。
発情期なのか、男性からちらほら声をかけられます。「お望みが身体ならば、今は充分間に合っておりますので、お誘いはお控え下さいませ」そう書いた紙を背中に貼っておきたい、とさえ発作的に思います。まだまだレディじゃありませんね。

お菓子と買い物ネタが少しありますが、また後日。