お知らせなど

お誕生日でした。映画見たりお買い物したり美味しいものを食べたり、満喫いたしました。

さて、こんなふうにネット上に読んだものや見たものの記録を始めてから7年くらい経つのでしょうか。それが長いのか短いのか。こちらに移ってからも気付くと2年。もう今では何が赤いんだかわかりませんね。こんなことでも続けてきたおかげか、していなければ知り合うこともなかった方々とお付き合いできて、かなり世界が広がりました。これに関しては感謝しきれません。ありがとうございます。

あと30日でMobileMeが更新というお知らせが来ましたが、全然活用していないのでもう更新しないでおこうと思っています。それに伴い、本家の方は消滅します。少し寂しい気もしますが、どこかに移してまで読んでいただくようなものでもありませんし、なんといっても、過去に書いたものなんて恥ずかしくって自分では読めませんの。本家から来て下さる方々は、お手数ですがブックマークをこちらにご変更下さいませ。何か不都合などございましたら、ご連絡下さい。この機に読んでみたいという方は、すぐに見つかるはずですので、こっそり覗いて下さいませ。長い間お付き合い下さって、本当にありがとうございました。こちらは続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。