『X-ファイル:真実を求めて』

X-ファイル:真実を求めて』THE X-FILES : I WANT TO BELIEVE(監督:クリス・カーター)を見に行った。TVシリーズも最後のシーズンは見ていなくて、そんな人がいきなりこの映画を見てしまって大丈夫なのか少し心配だったものの、多分問題無い。あの2人を見られて、スキナーも元気そうで、あのテーマが流れたら、それだけで一応満足ではあるのだけれど。でも、でも、同じベッドに寝ているモルダーとスカリーなんて、ファンは別に見たいと思っていないのよ。ドラマでの2人の絆を、こんなふうに表現して欲しくなかったというのか。別に2人がどうなってくれても構わないのだけれど、それでもあの2人のあんなキスシーンなんて求めていないのよう。家に帰って、おぼこい娘のようにじたばたしてしまった。