Eclair Eclair

BB Brunesの新曲が発表されて、浮かれている。アルバム「Long Courrier」が好きで好きでずっと何度も何度も聴いていたから、期待が大きくなりすぎてもいけない、なんてすら思っていたけれど、全然不安など必要なかった。ずっと仕事が忙しかった中、この曲の発表された3月31日は家にいられたので、ネットのラジオでリアルタイムで聴いていて、声のエロさが一番際立っている「Lalalove You」も演奏されて、もう失神したかった。新曲も気に入って、一日中、頭の中を流れている。Adrienのソロも良かったものの、あたしは4人揃ったこのバンドの音楽を求めていたのだと思う。アルバムが出るのも楽しみ。4人とも素敵なので、ビートルズの『HELP! 4人はアイドル』みたいな映画を作ってくれたら家宝にするのに、って、ずっと思っている。

BB Brunes - Eclair Eclair (Lyrics vidéo)


こちらは、TV番組でのライヴ

BB brunes, en live - C à vous - 31/03/2017



お久し振りです。3月半ばまで精神的にも仕事に縛り付けられていて、その後もなんとなく忙しく、さらに仕事が片付いたらご褒美に見ようと思って買ってあったBBCの『Sherlock』のDVDをせっせと見ていたら、4月になってしまっていて。ようやく『The Final Problem』まで見た!